Fリーグ・ペスカドーラ町田様へコロナ対策品を寄贈致しました

今の時代にこそ不可欠な『スポーツを応援しようプロジェクト!』実施のご報告

株式会社董董アカデミー(本社:東京都港区 代表取締役:董 菁)は、今の時代にこそスポーツや文化・芸術が人々の精神・感情に大きな価値があることに着目し、『スポーツを応援しようプロジェクト!』第1弾として、Fリーグ・ペスカドーラ町田様へコロナ対策品を寄贈させていただきました。

当日は町田市立総合体育館にて贈呈式を実施いたしました。

【寄贈いたしましたコロナ対策品の総数】

新型コロナウイルス抗体検査キット100検体分、サージカルマスク4000枚、除菌ハンドジェル500ml 24本

※新型コロナウイルス抗体検査キットは、シーズン終了までに毎月20検体分を追加で寄贈いたします。

【本件の取り組みについて】

新型コロナウイルス感染症がもたらした我々の生活様式の変容により、多くの競技・文化施設などが中止・延期・閉鎖などの状況が次々と発生しています。9月5日にFリーグは開幕しましたが、10月末までは無観客で続ける予定です。11月以降の通常開催に向けた準備を支援するため、株式会社董董アカデミーはペスカドーラ町田様へ新型コロナ対策品を寄贈させていただきました。

まだまだ終息の見通しが立たない状況ではありますが、今後も積極的なコロナ対策品の仕入れに努め、可能な限り安定したオンライン販売を実施しながら、スポーツや文化、芸術等におけるコロナ対策に関わる社会貢献活動を引き続き行っていきます。

【本件に関わるお問い合わせ】

営業課 大場(TEL 090-8504-2187)